三重県お土産・特産情報 三重県中部(中勢)のお土産 多気町のお土産

三重県多気町のお土産 双子卵 きみきみちゃん コケコッコー共和国(地主共和商会)

きみきみちゃん5

毎日の暮らしの中で欠かせない食材の一つ「卵(たまご)」。

卵焼きに目玉焼き、オムライス、すき焼きにからめたりと、どんな時も大活躍ですよね。

卵の殻をぱかっと割った時現れる、つやつやとした鮮やかなオレンジ色の黄身を眺めるとうっとりしてしまいます。

そんな黄身がもしも、もしもですよ。パカッと殻を割ったら二つだったら・・・それだけで得した気分で1日を楽しく過ごせそうです。

人生に割った卵が双子だったことなんて、数えるほどしかありません。

もしかしたら、一度も経験がない人も多いのではないでしょうか?

実は三重県多気町のコケコッコー共和国に、双子卵が約束された特別なパック商品があるんです。

それでは、「双子卵 きみきみちゃん」をご紹介していきます。

こんな人におすすめ

  • 卵が好きな人
  • サプライズが好きな人
  • 小さなお子さんが喜ぶ顔が見たい人

双子卵 きみきみちゃん 商品情報

三重県多気町のコケコッコー共和国は美味しい平飼い有精卵で有名です。その中でも貴重な卵が「きみきみちゃん」で、何と双子のたまごを詰め込まれた商品なんです。

濃厚な平飼い有精卵が1個で2倍楽しめる卵パックは、ちょっとしたサプライズに笑顔が溢れること間違いなしです。

商品情報

きみきみちゃん

きみきみちゃん1

きみきみちゃん3

きみきみちゃん5

商品名:きみきみちゃん

内容サイズ:6個入

※賞味期限:常温

製造者名:コケコッコー共和国(地主共和商会)

※販売価格:

※.賞味期限等や販売価格は、あくまで参考の目安としてください。

みえ案内人
卵は写真の通り、ちょっと大きめです。いかにも1個に2粒入っていそうな存在感があります。双子卵だとわかっていても、開けてみると「おお!!」と気持ちが高ぶりますよ。販売価格は多分、380円くらいだったと思います。

定番の目玉焼き&卵かけご飯

きみきみちゃん6

きみきみちゃん7

 

きみきみちゃん8

きみきみちゃん 9

みえ案内人
卵を2個割って食べるよりも、一体感がありますね。もちろん、コケコッコー共和国のぷりぷりの卵は健在です。

販売場所およびメーカー情報

販売場所

販売店舗一覧

三重県内

  1. 直営店 コケコッコー共和国 山の駅よって亭(多気町) 勢和多気インター近く

三重県外

オンライン販売

オンライン販売はありません。

コメント:コケコッコー共和国近くのファミリーマート勢和多気店にある「平飼い有精卵 無人販売店」にも販売している可能性があります。注意点としては、卵を回収する日でないと売り切れてしまったり、そもそも双子卵が回収できない可能性もあります。出会えたら、運が良いです。確実に手に入れたい場合は、事前に問い合わせて購入しに行きましょう。

メーカー情報

製造者 コケコッコー共和国(地主共和商会)さんのご紹介

名前:コケコッコー共和国(地主共和商会)
所 在 地 :〒519-2211 三重県多気郡多気町丹生4409

直 営 店 :コケコッコー共和国 山の駅よって亭

営業時間:10:00~17:00(LO 16:30)

定 休 日 :毎月 第2火曜日

電  話:0597-22-0563

ご紹介の「お土産 特産」に関する注意事項とお願い

本ページでの内容は更新日時点での情報です。商品に関する詳細や販売状況等は日々変化しますので、あらかじめご注意ください。

また、個人で運営しており掲載商品の最新情報を求めています。もし読者の方(または生産者さん)でご協力をいただけるのであれば、

  • 掲載場所以外の販売先情報
  • 掲載できていない商品情報(販売価格、賞味期限目安など)
  • その他、お気付きの点など

公式WEB:http://kokekokko.jp/

直売店 コケコッコー共和国 山の駅よって亭 MAP

おすすめ記事で最新情報をチェック!(更新:2020年4月2日)

-三重県お土産・特産情報, 三重県中部(中勢)のお土産, 多気町のお土産
-,

Copyright© 三重県 お土産観光ナビ , 2020 All Rights Reserved.