三重県お土産・特産情報 三重県南部(南三重・東紀州)のお土産 紀北町のお土産

三重県紀北町のお土産 あんバター 一直線 TE&TE(てとて)卵の郷ベーカリー

あんバター一直線 2

あなたの町のパン屋さんには、どんな美味しいパンがありますか?

美味しいパン屋さんの噂を聞きつけると、三重県内外問わず、ついつい立ち寄りたくなります。

三重県紀北町にある「卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)」さんは地元民に愛されるパンと卵のお店で、不動の人気を誇るパンが存在します。

その名は「あんバター 一直線」。名前だけでも興味関心が湧き上がるパンの正体とは?

それではご紹介していきます。

こんな人におすすめ

  • 甘いものが好きな人
  • あんこもバターも大好きな人
  • プレミアムなご当地パンを探し求めている人

あんバター 一直線 商品情報

卵屋直営パン屋さんが作る人気商品「あんバター 一直線」。インパクトのある商品名で、はじめて食べる人は一体どんなパンなのだろうと「?」が浮かびます。

その正体は、餡子とバターが詰まったフランスパン。フランスパンの端から端まで、まさに一直線にあんバターを楽しめますよ。

商品情報

あんバター一直線 1

あんバター一直線 2

あんバター一直線 3

あんバター一直線 4

商品名:あんバター 一直線

内容サイズ:1本

※賞味期限:常温

製造者名:卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)

※販売価格:180円(税込)

※.賞味期限等や販売価格は、あくまで参考の目安としてください。

みえ案内人
オーブンでカリカリに焼くとさらに美味しいです。オーブンで焼くときはバターがトロッと溶け出すので、こぼれないように注意してくださいね。

販売場所およびメーカー情報

販売場所

販売店舗一覧

三重県内

  1. 直営店 卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)

オンライン販売

オンライン販売はありません。

コメント:直営店でしか手に入らないので(はず)、とっても貴重ですよ。紀北町紀伊長島に訪れた際にお土産として購入すれば、プレミアム感があって喜ばれること間違いなしです。

メーカー情報

製造者 卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)さんのご紹介

名前:卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)

所 在 地 :三重県北牟婁郡紀北町島原3003-1

営業時間:11:00~19:00

定 休 日 :日曜・月曜・金曜

電  話:0597-47-4394

公式WEB:なし

紀北町観光協会公式ガイド きほくのたび:https://kihoku-kanko.com/souvenir/371/

直売店MAP

みえ案内人
僕はまだ「あんバター 一直線」はいただきもので、まだ卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)には伺えてないんです。営業している日に絶対に立ち寄ってやろうと、機会を伺っています。

ここに行けば間違いなし!

三重県ご当地土産をGET!必ず立ち寄りたいお土産物店8選をご紹介 アイキャッチ
三重県ご当地土産をGET!必ず立ち寄りたいお土産物店8選をご紹介

三重県に訪れたことがある方・これから三重県を訪れる予定の方も、どちらへご旅行をお考えですか? 伊勢神宮参拝におはらい町観光 なばなの里にナガシマスパーランド 熊野古道に奇跡の清流 銚子川 鈴鹿サーキッ ...

続きを見る

おすすめの記事として、三重県のご当地土産に必ず出会えるお店のご紹介です。せっかくなら三重県の良いものをお土産にしたいという方、ぜひチェックしてみてください。

注意事項とお願い

本ページでの内容は更新日時点での情報です。商品に関する詳細や販売状況等は日々変化しますので、あらかじめご注意ください。

また、個人で運営しており掲載商品の最新情報を求めています。もし読者の方(または生産者さん)でご協力をいただけるのであれば、

  • 掲載場所以外の販売先情報
  • 掲載できていない商品情報(販売価格、賞味期限目安など)
  • その他、お気付きの点など

お気軽にSNS等でメッセージをいただけますとありがたいです。

@2019Hamaji

-三重県お土産・特産情報, 三重県南部(南三重・東紀州)のお土産, 紀北町のお土産
-,

Copyright© 三重県 お土産観光ナビ , 2020 All Rights Reserved.