三重県お土産・特産情報 三重県中部(中勢)のお土産 多気町のお土産

三重県多気町のお土産 卵かけご飯専用醤油 かけたろう コケコッコー共和国

かけたろう 卵かけご飯専用醤油 1

中日本高速道路 伊勢道の伊勢神宮と熊野古道の分かれ道である三重県多気町の勢和多気インターには、一際目立っている「大きな鶏の看板」があります。

大きな鶏の看板の先にあるのは山の駅 よってっ亭。

平飼い有精卵かけ放題で卵かけご飯が食べられる、三重県でも珍しい卵専門店なんです。

卵専門店のこだわりは平飼い有精卵のみならず、卵かけごはんの美味しさを引き立てる調味料にも込められています。

ご紹介する卵かけご飯専用醤油 かけたろうは、その名の通り卵かけご飯の美味しさを抜群に引き立ててくれますよ。

こんな人におすすめ

  • 毎日の生活に卵が欠かせない人
  • 時々、いや毎日でも卵かけご飯を食べている人
  • 山の駅よってっ亭で食べた卵かけご飯が忘れられない人

コケコッコー共和国 卵かけご飯専用醤油 かけたろう 商品情報

平飼い有精卵で有名な三重県多気町のコケコッコー共和国がプロデュースする「卵かけご飯専用醤油 かけたろう」。

高速道路出口 勢和多気I.C近くの山の駅 よってっ亭の、卵かけご飯食べ放題でも活躍。

原材料に三重県産大豆が使われ、芳醇な香りと濃厚な卵・熱々のご飯と相性抜群な風味が「美味しい卵かけご飯」を彩ります。

卵かけご飯に合うということは、卵そのものにも合うということ。卵料理好きのあたなの手放せないパートナーとして、いかがですか?

商品情報

かけたろう 卵かけご飯専用

商品名:卵かけご飯専用醤油 かけたろう

キャッチフレーズ:卵かけご飯がご馳走に
原材料:三重県産大豆と小麦使用 無添加

内容サイズ:150ml

※賞味期限:製造日から常温 日(長め)

販売者名:コケコッコー共和国(地主共和商会)

※販売価格:310円(税込)

※.賞味期限等や販売価格は、あくまで参考の目安としてください。

みえ案内人
卵かけご飯好きの私にとって手放せないお醤油です。卵に合って一体になる、その一言に尽きます。製造元は確か三重県津市の老舗醸造元 下津醤油さんだったはず。

アレンジレシピ 双子たまごきみきみちゃんinかけたろう 卵かけご飯

かけたろう 卵かけご飯専用醤油 1

かけたろう 卵かけご飯専用醤油 3

かけたろう 卵かけご飯専用醤油 きみきみちゃん 卵かけご飯2

みえ案内人
ふわふわの卵かけご飯を楽しむポイントってご存知ですか?それは、醤油を白いご飯に先にかけて混ぜておくことなんですよ。あと新鮮な卵を使うのも大切ですね。ぜひ試してみてください。

三重県多気町のお土産 卵かけご飯専用醤油 かけたろう 販売場所およびメーカー情報

販売店舗一覧

三重県内

  1. 直営店 コケコッコー共和国 山の駅よって亭(多気町) 勢和多気インター近く

三重県外


なし

オンライン販売

コケコッコー共和国 直営オンラインショップ

卵かけ専用醤油 かけたろうGETのポイント!

コケコッコー共和国 直営店 山の駅よってっ亭で購入できます。卵かけ専用醤油 かけたろうが無くなってしまった・・・そんな時はオンライン販売でも購入できますので、平飼い有精卵と合わせて注文してみるのも良いですね。

多気町の地元スーパー 地物コーナーや尾鷲市のおとと広場でも販売していたような記憶がありますが、確信が持てません。また、確認しておきます。

メーカー情報

製造者 コケコッコー共和国のご紹介

店名コケコッコー共和国 山の駅よって亭
住所三重県多気郡多気町4411-3
定休日毎月第2火曜日
営業時間10:00〜17:00
電話番号0598-49-2039
公式WEBコケコッコー共和国公式WEB
公式SNS 最新情報はこちらからコケコッコー共和国よって亭公式facebook
駐車場あり
アクセス方法勢和多気インターから車で約5分
備考

直売店 コケコッコー共和国 山の駅よって亭 MAP

公式WEB
こだわりの平飼い有精卵 お取り寄せ通販サイト【コケコッコー共和国】
こだわりの平飼い有精卵 お取り寄せ通販サイト【コケコッコー共和国】

平飼い(鶏舎内での放し飼い)にて培われた有精卵のお取り寄せ通販サイト「コケコッコー共和国オンラインショップ」。運動量が多く、ストレスの少ない鶏が産んだこだわりの卵。生でも安心してお召し上がり頂けます。

続きを見る

コメント:直売店 コケコッコー共和国 山の駅よって亭の「卵かけご飯」と「鶏焼き」のお店でも、卵かけご飯専用醤油 かけたろうで食事を楽しめます。

まず食事処で卵かけご飯専用醤油 かけたろうを試してみてはいかがですか?売店では卵だけではく、甘くて美味しいシュークリームなども販売しています。

鶏は養鶏場にいるので会えませんが、なぜかヤギに会えますよ。

ご紹介の記事に関する注意事項とお願い

当ページでの内容は記事執筆時点での情報です。最新情報は公式WEBやSNS等のリンクなどをご参照ください。

また、当ページは個人で運営しています。掲載内容に関してご意見・ご感想などございましたら以下、お問い合わせフォームまたはSNSメッセージよりお気軽にお寄せください。

お問い合わせフォームはこちらから

三重県お土産観光ナビ 公式facebook



目的のお土産を絞り込み検索

目的のお土産を絞り込み検索

✔を入れて検索ボタンを押してください。

※.and検索ですので、絞り込みはカテゴリーとタグで1✔ずつを推奨します。

-三重県お土産・特産情報, 三重県中部(中勢)のお土産, 多気町のお土産
-, , , ,